幸運の夕陽。絵になる横手山

2020.12.22

今シーズン最強?だった寒波。2307m、最強の横手山では-15℃を体験いただきました!この時期なかなか得られない経験です(笑)。ようやくその寒気が去ると…素晴らしい青空が広がりました。今日から☀予報ですよ!

パトロールから送られてきた写真は横手山海和ゲレンデのトップからのパノラマです。ゲレンデを最後にチェックするパトロールだから見ることのできる「誰もいない横手山」ちょっとずるい!

こちらは第2トリプル降り場付近。北風と太陽の攻防戦を象徴するようなシーンでした。

標高1700〜2307m。日本最高地点のスキー場(だって普通のスキー場の頂上より高いところがボトムですから^^)にはドラマと絶景がいつもあります。絵になる横手山・渋峠の写真をドシドシ投稿してください! インスタグラム、Twitter、Facebookで #横渋2021 を付けてくださいね!