たのしみな土曜日が8月最終に❗

2021.08.27

いよいよ8月最終土曜日です。ようやくバッチリな天気予報となっている「非密の高原」横手山。2307mの絶景&常涼がお待ちしています。

山頂からは晴れていれば富士山や北アルプス、はたまた赤城山などが望めるほぼ360°のパノラマビューです。渋峠ロマンスリフトから、スカイレーターから、山頂へのルートは2つ。両方楽しみたい方のお得な「スーパーダブル往復プラン」もご用意。発券所でお買い求めください。PayPayでもOKです〜

横手山は、フルオープンエアの快適空間です!

今週の「天空フェス」は中止*となってしまいましたが「個人天空フェス」が開くには素晴らしく最適な気配^^ 写真は1800mの陽坂地区にある山本荘さんをバックに撮影した星景。中央にかすかに流れ星も?? (*10月9日 土曜日に変更が決まったとの先行情報が来ています)

日本国道最高地点ステッカーは、渋峠ホテル&スカイレーター前の「2307スカイカフェ」でお求めいただけます。

横手山「絶景の夏」がようやく…!は、こちらからご覧ください