【緊急告知】今週末から半額で買える「ロング1日券」発売開始❗

2022.04.06

【4/617:55現在】サイト上で50%割引クーポンの表示を確認しました!お申し込みいただけます

【4/617:40現在】アソビューさんから現在対応中との回答いただいています。修正終わり次第お知らせします
【4/616:50現在】<申込みをちょっと待ってください> アソビューさんの設定ミスと思われるのですが、現状半額クーポンが適用されません。このまま購入すると全額負担となってしまいます。 これからアソビューさんに至急の対応をお願いします。 確認が取れましたらまたお知らせします
☆★☆★☆★☆

5/31まで半額でリフト1日券が買える「ウェルカム信州アクティビティ割」。現在のところ、日本全国にお住まいの方全てが、土日も含む全日ご利用いただけるようになっています。「まるで横手山のためにあるようだね」と言っていただいています。ありがとうございます❗

このアクティビティ割に本日「ロング1日券」が登場しました!

土日とゴールデンウィーク全日に開催予定の早朝6時〜の早朝スキーから営業最終時間までお滑りいただけるチケットです。6時〜8時の早朝スキーはおとな2,500円ですが、+1,000円の3,500円(割引後)で、全日滑ることができて朝食サービスもご利用いただけるのですから、どちらがお得かよーく考えてくださいネ^^

大人2,500円+4,500円の7,000円のロング1日券が
3,500円!!!!!たまりません〜

この「ウェルカム信州アクティビティ割」は1日券のみに対応する施策のため、残念ながら早朝券には適用されません。早朝から来てくださる皆様になんとかメリットをご提供できないかと相談を重ね、長野県さんのご指導のもと、ロング1日券の発売にこぎつけることができました。この場をお借りして感謝申しあげます。

【購入ガイド】
ロング1日券が使用できるのは、土日とGWのみです。その他は1日券の購入をお勧めします。こちらも半額でご利用いただけます。仮にお間違いになってもスキー場では対応しかねますのでお気をつけくださいネ。
※1回の申込でチケット3枚までお買い求めいただけます。購入したチケットは利用期間中であればいつでもリフト1日券と引き換えが可能です。
※利用回数制限:ありません。利用期間中であれば何度でもご利用いただけます。
※割引予算には上限があります。予算の上限に達し次第、予告なく事業を終了する場合があります。その場合でも事業終了前に割引クーポンを使用した購入分については、割引が適用されます。
ーー以上のことから、あらかじめ、確実にお越しになれる回数を先にお買いになるのが安全だと思われます。3枚を複数回買えると思いますが、制限回数はわかりません。トライしてみてください^^

購入はこちらから!(Click☝)

お買い上げにはクレジットカードが必要です。使用には原則としてスマホが必要です。スマホをお持ちでないお客様は「購入完了メール」から「お申込内容詳細」に記載されている「チケットブックID」及び ご購入者様の「氏名」がわかる部分を印刷し、チケット売り場にてお伝えください。発券業務のためお待ちいただく可能性があります。なお、公式サイトの料金ページでは正式価格のみ掲示されていますのでご注意ください。また緊急施策のためチケット売り場でのご案内に混乱が生じる恐れもありますが、なんとか今週末に間に合わせるため急いでの発表しております。ご容赦くださいませ。

一句。買い忘れたら チケットセンターの前で 思い出せ!
二句。まだ間に合う スマホがあれば すぐ買える!

【アソビュー購入ガイド】
注意ポイントは「申込みに進む」を押し次ページで会員登録/ログインしないと、クーポンは出現しない、ということです。
❶最初のページにはクーポンはないけれど進む
❷次ページでログイン(会員登録)するとクーポンが出現する。
❸必ずクーポンをクリックして「適用中」にすること。
❹決済に進む前に割引されていることを確認
もしこのクーポンが出てこない場合は、すでに売り切れている可能性があります。