【緊急①】志賀パレスホテル、親子4人で実質1泊2食7,000円⁉ 夏のHELP!お願いいたします😢

2022.08.01

またまたまたまた夏の団体様キャンセルが…ここにきて学校様の夏休みキャンプが、校内クラスター発生などによってキャンセルとなってしまいました。

そこで志賀パレスホテルでは、大人2人+小学生2人の4人家族の場合、トータルで実質7,000円で1泊2食できるHELP!サマープランを実施いたします‼

ホテルではクラスターも発生しておりませんし、多くの家族連れのお客様は家族単位で移動されています。そして横手山は「非密の高原」です!そこで…志賀パレスホテルでは、長野、群馬、埼玉、新潟、富山、石川、福井、山梨、岐阜、静岡、愛知、三重の各県にお住まいの方は「信州割SPECIAL」を使っていただくことで(ワクチン接種などの条件がございます)実現しました。志賀パレスホテル 0120-446-221

さらに、東京など対象県外のみなさまには、志賀パレスホテルがさらに身を削ります!

小学生以下のお子様1名無料(おとな1名あたり)。大人2人+小学生2人の4人家族の場合で、1泊2食20,000円となります! 大人1名+お子様1名なら1万円ポッキリ‼ 「信州割対象外プラン希望」とお伝えください!

期間は本日8月1日から8月いっぱい。8月のお盆期間中もOK❗❗❗連泊して志賀高原横手山の夏を満喫してはいかがでしょう❗️お盆期間には横手山天空フェスもございます。天然記念物ゲンジボタルもご覧いただけます。横手山こども移動昆虫館も開館中です!8/11〜12「志賀高原野外がくしゅう塾」も開催。夏休みの課題に最適です。

私どもとしても、すでに人員を配置し、食材を発注しております。無駄になるより、少しでも多くのお客様に泊まっていただき、食べていただきたいのです。

*いずれのプランも税込価格となります。また大人は入湯税150円が別途必要です。お子様とは小学生以下となります。

お問い合わせ・お申込はかならずお電話でお願いします 志賀パレスホテル 0120-446-221