志賀草津高原道路〜9/16(金)の夜間通行止めが解除されました❗

2022.09.12

工事による夜間通行止めが予定より早く解除されました!

夜22:00〜翌朝6:00まで、志賀草津道路(R292)万座三叉路~渋峠間が雪崩防止対策工事のため通行止めになっていましたが、予定より早く工事が終了したとのことで、夜間通行止めはなくなりました(ただし、片側通行などの規制は続く可能性がございます)。

志賀草津高原道路を通り、どの時間でも、国道最高地点(2,172m)にお越しいただけます。リフトで上がることのでき最高地点2,307mの「満天ビューテラス」へは、スカイレーターでどうぞ(点検工事のため1日だけ運休しますが、第2スカイリフトで上がることができます)